ブログ

ナッシュのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
ナッシュ
性別:
男性
出身地:
北海道
職業:
営業
出没場所:
北海道
このブログに書いていること:
カナダへワーキングホリデーに行く準備から、行ってからのことなど。

好きなモノ

趣味は?
映画鑑賞、アニメ鑑賞、一人旅。
好きな食べ物は?
蕎麦、ラーメン。
好きな音楽は?
最近は、ジミー・イート・ワールドにはまってます。
好きな映画は?
主にアクション系のものが好きです。
アニメでは、蒼穹のファフナー、マクロスフロンティア、DARKER THAN BLACKなど、いろいろあります。
好きな場所は?
静かな場所。きれいなところ。
好きな芸人は?
特に好きではないけれど、有吉の番組をよくみます。
好きなゲームは?
モンハン4は結構はまってました。200時間くらいやってました。
ここのスペースでは、カナダへワーキングホリデーへ行く準備から、その経過を綴っていきたいと思っています。英語も全く話せない、海外へ一人で行ったこともない未熟者が、海外でいかにして暮らしているかを綴っていこうと思っています。
私と同じようにカナダへワーキングホリデーで行ったことがある方などいらっしゃいましたら、暖かく見守ってもらえると嬉しいです^ー^
また、これからカナダへ行くことを考えている人が訪れた場合には、何か参考になることがあれば幸いです。