So-net無料ブログ作成
検索選択

ダウンタウンへウインドブレーカーを探しに歩き回る [バンクーバー]

「手帳探し」から一転、雪山の方に行った時に使える暖かいウインドブレーカーを探しにダウンタウンまで行ってきました。

ダウンタウンまで行かなくてもリッチモンドのショッピングモールの中でも十分手に入りそうな気配があったのですが、ダウンタウンまで足を運んだ方が種類が揃っている印象があったことと、値段も若干割引してたりするんじゃないかな?と思ったりしました。ただ、これは完全な個人的な感覚でしかないので、よくわかりません。

パシフィックセンターのショッピングモールの中は割とウィンタースポーツ専門店が入っていたので下見してきました。「Atmosphire」というウインタースポーツで着用する服などを取り扱っているお店があって、ブーツとウインドブレーカーを下見。

サイズが大きい物しかなく、「S」サイズでも日本でいう「LL」サイズくらいのものになり、なかなか自身に合うものが見つかりませんでした。今日、いいのがあれば買っていく予定だったのですがサイズが合わないということがあり、下見だけにしておきました。明日また考えて「買う」かどうかをきめておこうと。

明日は、夕食はステイ先のオーナーの方と食事があるから、それまでに本屋と冬服の両方を買い探ししなければならないので、個人的には結構忙しくなりそうです。
今日もそうですが、昼からの行動を起こしたりしているので一日がとても短いです。
明日は早く起きて午前中を有効活用していきたいと思います。



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。